仏教音楽とコラボする仲間を募集しています!

2013-11-07
Pocket

私がめざす仏教音楽には無限の可能性があります。
お経を音楽として表現することによって、
今まで以上に活動の場が広がると思っています。

お寺に限らず、ライブハウスや公共の場、
医療や福祉の現場でも、「縁起の悪いもの」でなく、
癒しを伝える音楽として機能しうるとも考えています。

今後は、室内管弦楽やオーケストラ、
純邦楽やワールドワイドなジャンルの演奏家さんたちとも
積極的にコラボレーションしてみたいと思っています。

さらに、音楽に限らず、さまざまな活動を
しているかたとも共演する機会を持てたら、
とも願っています。

アート、演劇、ダンス、映画、
ファッション、食文化など。。

双方の智慧を出し合い、
互いの伝統文化の保持と新しい感性を高め、
活動の場を広げていくことができればと思います。

私の活動にご賛同いただき、
一緒にコラボレーションしてみたい、というかたは
是非ご連絡くだささい。

E-mail ryukai@tera.or.jp

またはfacebookからご連絡下さい。

カテゴリー: infomation 

コメントを書く




コメント内容

Copyright(c) 2011 Ryukai Matsushima All Rights Reserved.