般若心経PV (ソロ・ピアノ弾き語り) 完成

2014-08-05
Pocket

般若心経PV完成しました。
宜しければ是非ご覧ください。
音源はこのPV用に録り下ろしました。
今後もバンドでのバージョンや、
アナログなアレンジのもの、
随時発表し、ライブにつなげていくことが
できればと思います。
ご意見をお寄せくだされば幸いです。
合掌

般若心経PV_2

 

 

 

カテゴリー: infomation 

コメント8件

  • ゆき | 2015.06.24 23:45

    松島さんの般若心経を聴いていると、とても安らぎます。
    勉強の前に聴くと「よし、やるぞ!頑張ろう」という気持ちになります。
    応援しています!ありがとうございました。

    [Reply]

    admin Reply:

    ゆきさま
    コメントありがとうございます。
    私のお経、楽曲がお役に立てて嬉しいです。
    よりいっそう励みと致します。
    ゆきさんも勉強がんばってください。
    合掌

    [Reply]

  • 梨瑚 | 2015.01.18 22:40

    はじめまして。
    ぶっちゃけ寺で拝見してからお坊さんの素晴らしさに気づき、自分自身日々の行動を見直していかなければならないと感じました。
    私は大分に住んでいるので護摩行が大分で行われている様子を見て、もっと早く知っていれば!!という気持ちでテレビを見ていました。

    YouTubeも拝見させていただきました。お経がこんなにかっこよくなるのかとすごく驚いたと同時にピアノの上手さにもびっくりしました!チャンネル登録もさせていただきました。
    これからもご活躍を楽しみにしております!

    [Reply]

    admin Reply:

    梨瑚さま

    松島です。コメント有り難う御座います。
    大分なんですね^^
    宜しければ是非来年の護摩にご参加下さい^^

    私の仏教音楽にも関心をいただきありがとうございます。
    お経を楽しく感じながら、お経の意味するところ、
    世の摂理、覚りへの道を追求していくきっかけになって欲しいと
    思っています。

    今後とも宜しくお願い申し上げます。 合掌

    [Reply]

  • お坊さんファン | 2015.01.11 3:21

    テレビで拝見させていただきました。
    聞いていて、テンポも良いし、正直『お経』を普通に聞くと少し『怖い』イメージでしたが、音楽で聞くととても良くて感動しました!好感持てます。
    聞き心地良いです( v^-゜)♪
    録画で何度も再生して聴かせていただいてます。
    車でも聞きたいくらいです(^o^)

    !!これからもご活躍を応援しています!!

    [Reply]

    admin Reply:

    有り難う御座います。松島です。
    そうなんです。まさに負のイメージ先行のお経、
    実はこんなにも素晴らしく楽しく、明るいものだということを
    伝えていきたいと思い、活動しています。
    車内でも聴いてもらえる楽曲も意識して作っております。

    今後ともよろしくおねがいいたします。

    これも是非車内で^^
    https://www.youtube.com/watch?v=IOXGYSOHRo0

    [Reply]

  • 白井良子(シライリョウコ) | 2015.01.10 17:18

    先ほどテレビで拝見し、アクセスさせていただきました。
    とても感動し、清々しい気持ちでいっぱいです。
    日々拝聴し、精進して参ります。
    今後のご活躍を楽しみにしております。
    ありがとうございました(o^^o)!

    [Reply]

    admin Reply:

    白井さま

    コメント有り難う御座います。

    勿体ないお言葉です。。m(_ _)m

    番組でも申したとおり、私たちも日々悩んでおります。

    そして、自分の無力さを知ることで、
    さまざまな悩みを持った人に向き合えると思い、
    常に発展途上の状態で活動しております。

    今後とも宜しくお願い申し上げます。合掌

    [Reply]

コメントを書く




コメント内容

Copyright(c) 2011 Ryukai Matsushima All Rights Reserved.